ジッテプラス(Jitte+)の通販で最安値の販売店は?まだ見ぬお宝を探せ!

更新日:

ジッテプラス(Jitte+)の通販で最安値の販売店について

 

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

ジッテプラス(Jitte+)の通販で最安値の販売店はどこなのでしょうか?

ジッテプラス(Jitte+)の通販で最安値の販売店は公式サイトだと思っていますが、まだ見ぬお宝があるかもしれません。

ここでは、ジッテプラス(Jitte+)の通販で最安値の販売店を詳しく探して行きたいと思います!

 

ジッテプラス(Jitte+)の通販で最安値の販売店はどこ?

ジッテプラス(Jitte+)の販売店を詳しく調べてみた所、薬局やドラッグストア、マツモトキヨシやドンキホーテなどの実店舗での販売はされていませんでした。

ですので、ジッテプラス(Jitte+)は通販からの購入となります。

どこの通販サイトが1番最安値の販売店なのか…?

あらゆる角度からジッテプラス(Jitte+)の販売店を探しました!

結果、Amazon・楽天・ヤフーショッピング・Wowma・メルカリ・ラクマにて、ジッテプラス(Jitte+)の通販での販売店を発見することができました☆

この中でどの通販の販売店が1番最安値なのでしょうか?

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

ジッテプラス(Jitte+)の通販で最安値の販売店はここ!

まずは、大手通販サイトである、Amazon・楽天・ヤフーショッピングと公式サイトの価格を比較しましたのでこちらを見て下さい↓↓

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

この表を見てもらえれば分かりますが、ジッテプラス(Jitte+)は公式サイトから購入するのが1番最安値と言えます。

大手通販サイトの販売店は公式の販売店ではありません。

ですので、大手通販サイトから購入される場合は、返品保証が付いていませんので注意して下さい。

しかし、ここに記載した公式サイトの価格は、定期で申し込まれた場合の価格ですので、4回分のお届けが条件となります。

公式サイトでも単品で購入できますが、その際の価格は6,980円となっています。

大手通販サイトである、Amazonでは取り扱いがないと記載していますが、Amazonでもジッテプラス(Jitte+)を販売している期間はあります。

ですが不定期ですので、ここでは取り扱いなしと記載させて頂きました。

大手通販サイトの価格と公式サイトの価格を比較すると圧倒的に公式サイトの方がお得になるので、やはり公式サイトが1番最安値と言えるのでしょうか?

次は、Wowma・メルカリ・ラクマを1つ1つ見てみましょう!

【Wowma】

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

Wowmaの販売店も公式の販売店ではないので、返品保証が付いていません。

価格はAmazonや楽天・ヤフーショッピングと同様6,980円となっています。

これでは通販最安値とは言えませんね。

【メルカリ】

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

メルカリの価格を見ると、確かに大手通販サイトの販売店よりも安く販売されているのが分かります。

フリマアプリの販売店のほとんどが、個人間のやり取りとなっているので、提示されている価格よりも交渉しだいでは更に安くなることがあります。

くまなくメルカリ内を探しましたが、公式の初回価格を下回る金額での販売店は残念ながら発見できませんでした。

【ラクマ】

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

ラクマで販売店もメルカリと同様で個人間のやり取りが多いので、新品だけでなく中古品も沢山あります。

しかし、ラクマでも公式を下回るジッテプラス(Jitte+)の販売店は見つけることができませんでした。

結果、ジッテプラス(Jitte+)の通販の最安値の販売店は「公式サイト」となりました☆

少し残念な結果ですが、やはり新品で980円は安すぎです(>_<)

中古の販売店があるフリマアプリでさえ勝てないのですから、ここに記載した6つの販売店以外で販売されていたとしても、公式が1番最安値なのだと思います。

もしかしたら、タイミングが良ければフリマアプリで公式よりも通販最安値のジッテプラス(Jitte+)が見つかるかもしれませんので、一度価格を見てみると良いかと思います。

しかし、フリマアプリでは中古品や劣化したジッテプラス(Jitte+)も販売していますので注意して下さいね!

お得に安全にジッテプラス(Jitte+)を使用したい方は公式サイトからご検討してみて下さい!

公式サイトでは、お届けから90日以内であれば返金保証が付いていますので試しやすいですよ☆

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

フリマアプリの3つの注意点

もしかしたら、最安値のジッテプラス(Jitte+)を発見できるかもしれないフリマアプリですが、私が思う3つの注意点を書きたいと思います。

●中古商品

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

先程も言いましたが、メルカリやラクマなどのフリマアプリの販売店は個人が多いので、新品だけでなく、中古商品も沢山販売されています。

ですので、価格だけを参考に購入してしまうと思っていたのと違うジッテプラス(Jitte+)が届いてしまいトラブルとなってしまう可能性があるので注意して下さいね。

●使用期限

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

ジッテプラス(Jitte+)にも使用期限があります。

未開封で約3年、開封済みで約1か月です。

 

酸化や劣化を防ぐためにも開封済みのジッテプラス(Jitte+)は早めに使用したい所ですが、フリマアプリで販売されているジッテプラス(Jitte+)はどれほどの期間が経っているのでしょうか?

販売店に聞かなければ分かりませんが、効果を半減させない為にもなるべく未開封のジッテプラス(Jitte+)を使用したいですね。

●保管状態

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

直射日光の当たる場所や湿度や温度が高い場所に長期間保存していると、ジッテプラス(Jitte+)が劣化してしまう可能性があります。

ですので、冷暗所などでしっかりと保管されているジッテプラス(Jitte+)を購入するようにして下さい。

販売店に聞けば答えてくれると思いますが、どこまで正直に答えてくれるかは分かりません。

販売店の評価を参考にするのも1つの手ですね!

このように、通販で最安値の販売店を見つけることができる可能性のあるフリマアプリですが、使用には注意し無駄なトラブルは回避したいですね。

フリマアプリでは、ジッテプラス(Jitte+)だけでなく様々な商品がお得に購入できますので、見てみるだけでも面白いですよ(^^)

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

ジッテプラス(Jitte+)の通販や最安値、販売店などの口コミ

ジッテプラス(Jitte+)の通販や最安値、販売店などの口コミを集めましたので参考にどうぞ!

 

ジッテプラス(Jitte+)の通販・最安値・販売店に関する口コミ1

 

通販でしか購入できないらしいので、少しでもお得な販売元から購入させていただきました。 使用してみると、肌がなめらかになるのが分かり優しく包まれているような感覚です。 効果が出るか不安でしたが、使用して1カ月ほどで徐々に背中のニキビが薄くなりだしました。 今ではほぼ完全にニキビがなくなったのですが、予防の為にも使用していきたいと思います。

 

ジッテプラス(Jitte+)の通販・最安値・販売店に関する口コミ2

 

アマゾンの販売店から購入したんですが、箱が潰れていて商品を交換依頼した所、「効果に問題はない」とのことで交換してくれませんでした…。 確かに箱が開いていた訳ではないのですが、モラル的にどうかと思います。 やはり公式の場所から購入するべきでした。

 

ジッテプラス(Jitte+)の通販・最安値・販売店に関する口コミ3

 

通販最安値に惹かれて公式サイトから試しましたが、これがダメでした。 4回条件はどの商品も割とお決まりなので抵抗はなかったんですが、使用して2カ月くらいですっかり肌が綺麗になってしまいました。 嬉しいことなんですが、あと2回受け取らなくてはいけないのでどうしようか悩んでいます。 他の口コミでは効果を感じるまでにもっと長い人もいるようなので、私の肌にピッタリだったということなんですかね。 まぁ、予防の為に使って行こうと思います。

 

ジッテプラス(Jitte+)の通販・最安値・販売店に関する口コミ4

 

ジッテを使用してから新しくニキビができることもなくなり、手触りもゴツゴツしていたのがツルツルになってきました(^^♪ 鏡で見ても赤かったニキビが白く目立たなくなってきているので効果はあると思います! 今まで通販サイトから試していましたが、今度から安くなる公式サイトから試していこうと思ってます。 効果があるなら最初から公式サイトから試せば良かったと少し後悔しています(・´з`・)

 

ジッテプラス(Jitte+)の通販・最安値・販売店に関する口コミ5

 

販売店が色々あって迷ったけど、一番お得な所から購入しました。 しかし、1つ使い終わりましたが効果はイマイチのような気がしてます…。 新しく肌荒れやニキビが出来ることはありませんが、このまま使用していてよいのか不安です。 解約も視野にいれてとりあえずもう少し使い続けていきます。

 

ジッテプラス(Jitte+)の通販・最安値・販売店に関する口コミ6

 

ジッテプラスを使用するようになってから背中がピカピカになってきました! 朝起きて背中を見るのが楽しみになっています♪ 買い慣れているAmazonから買っていたんですが、定期の方がお得なので今度から販売元で買うようにするつもりです!

ジッテプラス(Jitte+)の通販・最安値・販売店に関する口コミ7

 

使用したけどすぐに効果が出ない! 期待していただけに残念です。 解約したいけど4回縛りだしどうしようか悩んでます。 とりあえず電話して解約できるか聞いてみます。 背中のニキビに効果があると聞いて試してみることにしました☆ ジェル状のクリームで伸びがいいので、背中だけじゃなく顏にも使用しています。 3カ月程でニキビも良くなり、定期の4回縛りまで残り1カ月あるので全身に使っていこうと思います。

 

ジッテプラス(Jitte+)の通販・最安値・販売店に関する口コミ8

 

通販のみの販売となるのがネックですね。 薬局とかで販売されていたら買いやすいので助かるんですが…。 効果もあるししょうがないのですかね…。

 

ジッテプラス(Jitte+)の通販・最安値・販売店に関する口コミ9

 

Jitte+を友人が使っていておススメされたので私も使ってみることにしました♪ 公式サイトは条件があったのでとりあえず楽天で購入。 肌が荒れる事もなく使えたし、徐々に背中のニキビも目立たなくなってきているので、今度からは公式サイトから購入するようにします!

 

ジッテプラス(Jitte+)の通販・最安値・販売店に関する口コミ10

 

今まで様々な背中ケア商品を試してきましたがどれも効果は今一つ。 ジッテプラスもあまり期待していませんでしたので単品で購入しました。 他の商品とは違い、ツッパル感じもなく肌が潤っている感じがして好印象でした。 使用して一ヶ月経ちましたが、少しずつニキビも肌荒れも薄くなっています。 これなら使い続けても問題ないと思い販売元から定期で申し込みました。 徐々に綺麗になる背中の変化が毎日楽しみです。

 

このように、ジッテプラス(Jitte+)の通販や最安値、販売店などの口コミでは、

 

●大手通販サイトを経由して公式サイトの定期を申し込む

 

●ニキビケアに効果的

 

●伸びが良く使いやすい

 

などの良い意見がありました(^^)/

確かに公式サイトの定期購入では、4回分のお届けが条件となりますので、1度大手通販サイトから購入してみて、良ければ定期で申し込むのも1つの手ですね!

また、ジッテプラス(Jitte+)は背中のニキビに効果的に作用してくれますが、口コミではこんな意見もありました。

●すぐに効果が出ない

 

●効果がイマイチ

 

背中の皮膚は顏の5倍厚いと言われているので、背中のニキビケアには時間がかかってしまうものです。

しかし、早い方ですと数日で効果を実感される方もいらっしゃるので、こればかりは個人差があるのではないでしょうか。

ちなみに、私は1か月程で徐々に背中のニキビが目立たなくなっていきましたよ☆

また、効果がイマイチだと感じられた方の口コミの多くは、生活習慣が疎かになっていたり、脂性肌の方の意見が多かったです。

ここで言う生活習慣とは、睡眠や栄養を十分に取り、ストレスを溜めないなどの肌のターンオーバーを正常に整える為の習慣です。

いくら効果のある商品でも生活習慣を疎かにしていては効果も半減してしまいます。

まずは生活習慣を改善し、着ている服や身の回りを清潔に保つように心掛けて下さい(>_<)/

また、脂性肌の方はすでに背中が潤っている状態ですので、ジッテプラス(Jitte+)を使用しても効果を早く感じることが難しいかと思います。

長期的にジッテプラス(Jitte+)を使用される場合でしたらニキビ改善にも役立ちますが、もしあなたの背中が脂性肌だと思われるのであれば、皮脂を取り除いてくれる成分が配合されているジュエルレイン試されてみると良いかと思います☆

敏感肌や乾燥肌・インナードライ肌などの方がジュエルレインを使用してしまうと、余計に乾燥し肌が悪化してしまう可能性があるので注意して下さいね!

あなたの背中は乾燥していますか?

本気で背中をケアしたいと思うのであれば、生活習慣を見直してからジッテプラス(Jitte+)を使用すれば、おのずと美しい背中を手に入れることができるはずです!

誰にも恥じない背中を目指しましょう☆

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

ジッテプラス(Jitte+)の通販で最安値の販売店まとめ

ここでは、ジッテプラス(Jitte+)の通販で最安値の販売店を詳しく書いていきました。

ジッテプラス(Jitte+)の通販で最安値の販売店は公式サイトの定期購入という結果になりました。

しかし、フリマアプリではまだ見ぬお宝があるかもしれませんので、タイミングが良ければ公式サイトよりも最安値で試すことができるかもしれませんね!

ジッテプラス(Jitte+)を使用して効果がイマイチだった方もいらっしゃいますが、ジッテプラス(Jitte+)は評価も高く、多くの方の背中ニキビを改善してきた実績のある商品です。

敏感肌の方でも安心して使用できるので、この機会に1度試してみてはいかがでしょうか?

返金保証は「効果のなかった方」でも使用できる制度です!

使用して効果がイマイチだと思われたなら、すぐに返金・返品するのも良いかもしれません。

ノーリスクでジッテプラス(Jitte+)を試してみて、その結果あなたが笑顔になるのであれば、そんなに良いことはありません(^^)/

悩んでいたことを忘れるくらい「綺麗な背中」を手に入れましょう☆彡

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

-価格や解約に関する記事

Copyright© ジッテプラス(Jitte+)の口コミや効果を全暴露!肌質で選びましょう! , 2018 All Rights Reserved.