ジッテプラス(Jitte+)の解約方法や購入方法を詳しく解説しています!

更新日:

ジッテプラス(Jitte+)の解約方法や購入方法について

 

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス(Jitte+)の解約方法や購入方法を詳しく解説していきます!

ジッテプラス(Jitte+)はいつでも解約できるの?購入するのはどこが1番お得?

などなど、ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入に関する疑問を解消していきますので参考にして下さいね!

ジッテプラス(Jitte+)を購入する前に解約方法は?

ジッテプラス(Jitte+)を購入する前に解約方法を知りたい方もいるかと思いますので、先にジッテプラス(Jitte+)の解約方法をご説明させて頂きますね!

ジッテプラス(Jitte+)の解約方法と言っても、解約するのは簡単です☆

ジッテプラス(Jitte+)を定期で購入された方は4回分のお届けが条件となりますので、5回目以降の解約であれば、電話1本で解約が完了します!

ジッテプラス(Jitte+)を解約する電話番号は以下の通りです↓↓

●サポートセンター 0120-97-4472

 

●9:00~21:00(年末年始を除く)

私はまだジッテプラス(Jitte+)を解約したことがありませんが、口コミなどを見ると引き留めや勧誘もなく解約できるとのことですので安心して解約するようにしましょう(^^)/

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス(Jitte+)を初回で解約する方法

ジッテプラス(Jitte+)を定期で購入し、実際に使用してみたけど、肌に異常(かゆみ・湿疹・赤みなど)が出てしまった場合や、効果を実感できなかった場合などは初回のみで解約することが可能です☆

その際も、専用のダイヤルに電話する必要がありますが、初回分の商品代金は返金され、その後の2回~4回分のお届けはキャンセル扱いになります。

また、使用済みや1個全てを使いきった後でも解約・返金を受け付けてくれますのでとても良心的です☆

注意が必要なのは、「初回お届けから90日以内」でないと解約しても返金してもらえないことと、初回解約の場合「明細書」「商品」「商品の箱」の3点が必要なことです。

初回分のみで解約したい場合は、次回「発送日」の5日前までに、電話にて解約を伝えるようにしましょう!

もし、60日経った後に解約する場合、初回分と2回目分の2つのジッテプラス(Jitte+)がすでに届いている状況となりますが、解約する際に返金される金額は初回分のみとなります。

ですので、肌に合わなかったり、効果を実感できなかった場合などはなるべく早く解約するようにした方が良いと言えますね。

以上がジッテプラス(Jitte+)を初回で解約する方法ですが、背中のニキビケアには時間がかかるのが普通です。

効果を実感するまでに3か月・半年とかかる方も大勢いらっしゃいます。

1か月使用してみて効果を実感できずに解約してしまうのは、正直もったいないのでは…。と私は思います。

公式サイトの定期購入の条件である「4回分」と言うのは、全ての方に効果を実感してほしいが為の条件です。

早期解約するのはあなたの自由ですが、我慢や忍耐と言った精神論も必要な時があると思います。

ですので、肌に合わなかった時以外の早期解約は、効果を実感する為にもあまりおススメはできません(>_<)

あなたの背中が「ゆっくりでも確実」に綺麗で美しくなれるように、ジッテプラス(Jitte+)を継続して使用することをおススメします☆

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス(Jitte+)をお得に購入するには?

先に答えを言いますが、ジッテプラス(Jitte+)を1番お得に購入するには、ジッテプラス(Jitte+)の公式サイトから定期で申し込まれるのが最良です!

なぜなら、最安値・安心の返品保証・専門のスタッフと、公式サイトからご検討された方がメリットが多いのです☆

もしあなたが賢くジッテプラス(Jitte+)を購入したいのであれば、公式サイトから購入されるのが良いですよ☆

何故公式サイトから購入するのが良いのか、ジッテプラス(Jitte+)の販売店を見てみましょう!

ジッテプラス(Jitte+)は薬局やドラッグストア、マツモトキヨシやドン・キホーテなどの実店舗の販売店では購入することができません。

ですので、ジッテプラス(Jitte+)を購入する際はネットからの購入となります。

ジッテプラス(Jitte+)をネットから購入する際、公式サイト以外にもいくつか販売されている通販サイトがあります。

調べてみた所、Amazon・楽天・ヤフーショッピング・wowma・メルカリ・ラクマにてジッテプラス(Jitte+)を発見することができました!

他にもジッテプラス(Jitte+)を購入できるサイトがあるかと思いますが、有名なサイトで販売されているのは公式サイト以外に6つのサイトとなっています。

逆にジッテプラス(Jitte+)を購入できないサイトは、セブンネットショッピング・ジャパネットたかた・ディノス・ニッセン・ビックカメラ・ヨドバシなどでは購入することができません。

ジッテプラス(Jitte+)を購入できるサイトである大手通販サイトの価格を比較して見ましょう!

この表を見て下さい↓↓

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス(Jitte+)を購入できる通販サイトをまとめた表ですが、見てもらえれば分かるように、公式サイトの価格が最安値であることが分かります。

POINT

※Amazonでもたまにジッテプラス(Jitte+)を販売していますが、売り切れや商品補充が疎かになっているので、継続して購入することができません。

ここで記載している公式サイトの価格は定期購入の価格ですので、公式サイトから単品で購入されたい場合は6,980円となります。

今度はwowma・メルカリ・ラクマの価格を見てみましょう!

【wowma】

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

【メルカリ】

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

【ラクマ】

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

このような結果となっていますが、どのサイトよりもやはり公式サイトの定期購入の方がコスパが良いのです☆

ですが、慣れ親しんだサイトからジッテプラス(Jitte+)を購入されても、フリマアプリなどからお宝を探しても全く問題ありませんので、あなたのお好きなサイトからジッテプラス(Jitte+)を購入して下さい!

しかし、返品保証が付かない点や何かトラブルがあった時の対応などは、やはり公式サイトが1番安心と言えますので、「お得で安心」を選ばれるのであれば、公式サイトから購入するようにして下さいね!

あなたもジッテプラス(Jitte+)で誰にも恥じない背中を手に入れましょう☆

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入に関する口コミ

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入に関する口コミを集めましたので参考にして下さい!

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入1

 

ジッテプラスを試して半年経ち、すっかり背中のニキビもなくなったので解約することにしたのですが、対応して下さった係の人がとても親切で気分が良かったです。 「何かお肌に不都合なことでもございましたか?」ととても低姿勢な人でニキビがなくなった事を伝えると「そうですか!おめでとうございます!」と自分の事のように喜んでくれました。 解約処理はスムーズで引き留められる事もなくあっさり解約できたので、また何か機会があれば是非活用していきたいと思える程、最後まで好印象でした。

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入2

 

ジッテプラスをヤフーショッピングから購入しましたが、商品のパッケージが焼けているので心配になって交換を依頼したのですが、販売店と中々電話が繋がらず困っています。 何度目かの電話でやっと繋がりパッケージのことを話しましたが、商品自体に問題はないとのことで交換してくれませんでした…。 なくなく使用しましたが、肌がツルツルになっていくのを実感できたので、今度からはちゃんとした場所から購入したいと思います。

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入3

 

背中のニキビが気になり試してみる事にしました。 他社の商品を今まで購入していましたが、効果がイマイチだったので不安でしたが、この商品を塗ると背中がうるおったような感じがして手触りが良くなります! 1カ月経たない内にニキビも小さく目立たなくなり、今ではほとんどニキビがなくなりました。 似たような商品が多いですが、ジッテプラスはおススメですよ!

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入4

 

私の肌には合わなかったみたいで解約しようと思いましたが、定期で申し込んでいるのでどうなるかと不安でした。 しかし、初回の料金を返金してもらえた上に後はキャンセル対応にして下さったので、リスクなく試すことができました。 脂性肌にはあまり効果がないのかもしれませんね…。

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入5

 

購入を決意しましたが、金銭面の都合上キャンセルしようと思い電話した時の話です。 専門のサポートセンターの方に購入してしまった後でキャンセル依頼した所、理由を聞かれましたが正直に答えた所、すんなりキャンセルしてくれたので安心しました。 改めて申し込んだ時も嫌な顔せず親切に対応していただいき気分が良かったです。 効果もすぐに感じることができ、定期の条件よりも早くニキビがなくなるかもしれません。 対応も効果もバッチリなジッテプラスは本当にお勧めだと思います!

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入6

 

楽天から購入したバカな私です…。 1個使用して終わって効果が現れなかったので返金依頼をいたのですが、「受け付けていない」とのことで門前払いされてしまいました…。 やはりこういう商品は販売元から購入するのが吉ですね。 勉強になった出来事です。

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入7

 

背中だけでなく、顔にも使用しています♪ ジッテを塗布した跡は肌がなめらかになって肌荒れやニキビができることもすっかりなくなりました(^^)/ 意外に伸びが良いので量を気にする必要はあまりないと思います! 旦那も試しに使用したのですが、肌がツルツル・ピカピカになると喜んでいたので、今度からは2つ分まとめて購入したいと思ってます(∩´∀`)∩

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入8

 

解約したいと思い電話したんですが、その時の対応が非常に良かったです。 通販商品は引き留められることが多い印象があったので、身構えていましたがあっけなく解約をしてくれたのはビックリでした。 「お肌が荒れたりしましたか?」などの簡単なことは聞かれましたが、こちらの意見を聞き入れてくれて、後は何も言わないところがかっこよかったです。 もう少しだけ使ってみればよかったかと、今では少し後悔しています。

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入9

 

購入したけど効果がないような気がします…。 お肌に優しい成分に惹かれて使っていましたが、ニキビが新しく出来ることはないのですが、既存のニキビが1カ月経ってもなくなりません…。 口コミをみても、改善するには長期で見守る必要があると分かっているのですが、気持ちが焦ってしまいます。 解約して違う商品を試してみようか悩んでいますが、とりあえずもう少し様子をみてみようと考えてます。

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入10

 

ジッテプラス(Jitte+)を使用するようになってからニキビだけでなく、シミも薄くなったように感じています。 若い時の日焼けダメージが中々治らなくて恥ずかしい思いをしていたのですが、今では見られても恥ずかしくない背中になることができました。 予防の為にも今後も購入していきたいと思いまうす。

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入11

 

彼氏から「背中酷いね…。」と言われたのがショックでニキビを解消できる商品を色々探していた時にJitte+を見つけました(^^♪ Jitte+はクリームと言うよりジェル状の感じで、塗った後サラサラしているので違和感なく使う事ができました☆ 2カ月くらい経った時から徐々に背中のニキビがなくなっていったので頑張って使って良かったと思います! 彼氏かれも「背中綺麗になったね。」と褒められたので良かったと安心してます(*´ω`*)/ いつニキビができるか分かんないから、これからも使い続けていきます!

 

ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入12

 

効果をしっかり感じることができ、悩んでいた背中のニキビもニキビ跡もすっかり治りました。 定期の条件もクリアしていたので解約することにしたのですが、対応して下さったスタッフの方のとても親切でスムーズに解約することができました。 アットコスメにも口コミを書いていますが、効果も対応も良いこの商品は本当にお勧めです。

 

 

このように、ジッテプラス(Jitte+)の解約や購入に関する口コミでは、

 

●解約する際の対応が良い

 

●他の通販サイトでトラブルになった

 

などの公式サイトの対応やメリットなどが書かれた口コミがありました(^^)

逆に、効果の面で言うと、

 

●効果がイマイチ

 

●すぐに改善できない

 

などの意見もありました。

ジッテプラス(Jitte+)はどのような肌質の方に、効果を発揮する商品なのかをまとめてみました!

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス(Jitte+)がおススメな肌質

そもそも、背中のニキビやニキビ跡の原因をご存知ですか?

背中にニキビができてしまう原因は乾燥による皮脂の過剰分泌が原因です。

皮脂が過剰に分泌されてしまうと、毛穴が詰まりやがて角栓や酸化して黒ずみとなってしまいます。

この毛穴の詰まりを栄養源として、ニキビの元となるアクネ菌が増殖してしまうと言う流れがニキビができてしまう原因です。

ですので、肌を乾燥させない為に「保湿」をすることが大切になってきます。

ジッテプラス(Jitte+)は保湿をしながらニキビケアをする商品ですので、乾燥した肌には効果的に作用してくれます。

しかし、脂性肌にジッテプラス(Jitte+)を使用しても、すでに保湿がされている状態であるのであれば、効果はイマイチとなってしまう可能性があります。

なので、ジッテプラス(Jitte+)を使用する際には、ご自分の「背中」の肌質を確認した上で使用を検討されるのが良いかと思います。

敏感肌乾燥肌インナードライ肌の方であれば、ジッテプラス(Jitte+)は最大限効果を発揮しますが、脂性肌の方であれば皮脂を適度に取り除くことのできる違う商品を試された方が良いのではないでしょうか?

もちろん脂性肌の方でもジッテプラス(Jitte+)で背中ニキビを改善された口コミは多くありますが、あえておススメするなら「乾燥した肌」だと私は思います☆

注意してほしいのは、顔ではなく背中の肌質を確認すると言うことです。

顔は脂性肌でも背中は乾燥肌と言った混合肌の方もいるかと思います。

あなたの背中はどうですか?

効果が心配な方でも、返品保証があるので試しやすいと思います!

綺麗で見違えるような背中を手に入れましょう☆

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス(Jitte+)の効果

ジッテプラス(Jitte+)には、浸透力や保湿力が高いアクシア-トリプルヒアルロン酸や、美肌効果の高いプラセンタエキス・3-Oエチルアスコビン酸・プルーンエキスなどを配合しているので、潤いや透明感のある肌へと生まれ変わることができます。

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

また、ニキビケアに効果的に作用してくれる、グリチルリチン酸ジカリウム・アーチチョークエキス・スターフルーツ葉エキスなども配合されているので、ニキビケアだけでなく、肌の炎症を抑え、毛穴の黒ずみや広がりなどをなくし、綺麗に目立たなくさせる働きがあります。

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス(Jitte+)には他にも、ビサボロール・米糠抽出物水解液A・加水分解ヒアルロン酸・カモミラエキス-1などなど、保湿効果や抗炎症作用にすぐれた成分が数多く配合されているので、背中ニキビだけでなく顔やデコルテなどにできてしまったニキビにも、効果的に作用してくれます(^^)/

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

POINT

※ジッテプラス(Jitte+)の全成分が気になる方は、他の記事にて詳しく書いていますので、そちらを参考にして下さいね!

もちろん刺激となる成分は含まれていないので副作用なく使用できますが、アレルギー体質の方や妊娠中の方などは、かかりつけの医師に相談されるか、一度パッチテストを行うと良いと思います。

数ある背中ニキビケア商品の中でも、口コミなどの評価が高く、しっかりと実績のあるジッテプラス(Jitte+)。

あなたの背中トラブルにもきっと効果的に作用してくれると思いますよ(^^)/

ジッテプラス(Jitte+)の肌への効果

ニキビ予防・改善 肌荒れ・あれ性 潤い・保護

 

引き締め・清浄 正常に整える・乾燥を防ぐ 肌を健やかに保つ

 

シミ・そばかす あせも・しもやけ ひび・あかぎれ  

化粧品ではなく、「医薬部外品」であるジッテプラス(Jitte+)にはこのように様々な効果があります☆

厚生労働省も認めた効果を、あなたも実感してみてはいかがでしょうか?

今日より明日、明日より明後日…。自分の背中の変化が楽しみになりますよ☆

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス(Jitte+)のQ&A

Qジッテプラス(Jitte+)の使い方は?
A朝と夜の2回、清潔な肌に塗るようにして下さい。炎症部分のみでなく、全体に塗るようにした方が効果的です。ちなみに私は夜1回しか塗っていませんでしたが、それでも1か月程で効果を実感できました。
Q敏感肌でも大丈夫なの?
Aパラベンやアルコールなどの添加物を使用していないので安心して使用できます。心配な方は一度パッチテストを行うと良いでしょう。
Q背中以外にも使用できるの?
Aジッテプラス(Jitte+)は背中以外にも顏・デコルテ・胸・腕・足など、全身どこでも使用することができます。ニキビケア方法はどの箇所でも同じですので、お好きな箇所に使用して下さい。
Qどのくらいで効果を実感できる?
Aこればかりは個人差があります。ですが、ジッテプラス(Jitte+)の口コミを参考にすると早い方ですと数日、遅くても4か月程で効果を実感されている方が多いです。
Q子供や男性でも使用できますか?
A年齢制限や性別に制限はありませんので、どなたでも使用することができます。
Q効果を実感できなかった場合返品できる?
Aジッテプラス(Jitte+)では肌に合わなかった場合だけでなく、効果を実感できなかった場合でも商品到着から90日以内であれば使用済みでも返品・返金することが可能です。返金保証制度を利用される場合は、「明細書」「商品」「商品の箱」の3点が必要になります。
Q不良品・品違いが届いたら?
A商品到着後7日以内に連絡すれば、速やかに交換してくれます。
Q支払い方法は?
Aクレジットカード決済・(VISA,MASTER,JCB,AMEX,DINERS)、代金引換 佐川急便のEコレクトサービス、後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)などが利用できます。
ジッテプラス Jitte+ 口コミ 効果

ジッテプラス(Jitte+)の解約方法や購入方法まとめ

ここでは、ジッテプラス(Jitte+)の解約方法や購入方法、効果についても書いていきました。

ジッテプラス(Jitte+)は、どなたでも安心して使用できるように、保証や価格などを消費者目線で考えて販売されている肌にもおサイフにも優しい商品です(^^)/

あなたの背中ニキビにも、きっと効果的に作用してくれるはず。

背中が綺麗になると、行きたかった場所や着たかった服、見せたかった人など、今のあなたのストレスになっていることを楽しめる未来が待っています。

新しい自分に生まれ変わったかのような景色を、ご自身の目で確かめて下さいね☆彡

ジッテプラス Jitte+ 解約 購入

ジッテプラス Jitte+ 通販 最安値 販売店

-価格や解約に関する記事

Copyright© ジッテプラス(Jitte+)の口コミや効果を全暴露!肌質で選びましょう! , 2018 All Rights Reserved.