ジッテプラス(Jitte+)を楽天やAmazon以外で安く購入できる場所一覧!

更新日:

ジッテプラス(Jitte+)を楽天やAmazon以外で探します!

 

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス(Jitte+)を楽天やAmazonで購入しようと考えていませんか?

ジッテプラス(Jitte+)は楽天やAmazonで購入するよりも、もっと安くお得に購入できる場所があります。

ここでは、ジッテプラス(Jitte+)を楽天やAmazon以外で安く購入できる場所を書いていますので、参考にして下さいね!

 

ジッテプラス(Jitte+)の楽天やAmazonの価格

ジッテプラス(Jitte+)は楽天でもAmazonでも販売されていますが、楽天とAmazonだとどのくらいの価格で購入できるのでしょうか。

まずはこちらを見て下さい↓↓

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス(Jitte+)の価格を楽天・Amazon・ヤフーショッピングと、公式サイトを比較した表となります。

ジッテプラス(Jitte+)は楽天・ヤフーショッピングで6,980円で販売されていますが、Amazonでは販売している時としていない時があります。

ですので、ここでは取り扱いなしとさせて頂きました。

Amazonで販売している時の価格は、大体楽天と同じくらいの価格です。

この表を見てもらえれば分かると思いますが、ジッテプラス(Jitte+)は楽天やAmazonで購入するよりも、公式サイトから購入する方が断然安くお得に購入することができるのです。

しかし、この表に記載した公式サイトの価格は、定期購入の価格ですので、4回分のお届けが条件となっています。

公式サイトから単品で購入する場合は、楽天やAmazonと同じく6,980円となっています。

ジッテプラス(Jitte+)は使用して1か月で効果を実感される方もいますが、通常背中のケアには時間がかかるものです。

ですので、継続して使用していかなければせっかく肌が整ってきている途中でジッテプラス(Jitte+)の使用をやめてしまってはもったいないと言うもの。

公式サイトが楽天やAmazonの価格よりもかなりお得に定期購入の価格を設定しているのは、肌のターンオーバーの関係上「全ての人に効果を実感してもらう為」には、長くて4か月が必要と判断した為です。

早い方ですと数日、私も1か月足らずでニキビが薄く目立たなくなっていきましたが、あなたの背中ですと、どのくらい改善に時間が必要なのか分かりません。

定期購入と言っても、効果を実感することができなければ、お届けから90日以内であれば返品・返金できますので、4回のお届けが一応条件となっていますが、そんなに心配することはないかと思います。

ジッテプラス(Jitte+)を楽天やAmazonのような慣れ親しんだサイトから購入するのも1つの手ですが、お得にジッテプラス(Jitte+)を手に入れるには、公式サイトの定期購入を利用する方が買い物上手と言えますね☆

楽天やAmazonよりもお得にジッテプラス(Jitte+)をGETしてしまいましょう!

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス(Jitte+)を楽天やAmazon以外で探した結果

ジッテプラス(Jitte+)を楽天やAmazon以外でもっと安くお得に購入できる場所を探しました!

その結果、ジッテプラス(Jitte+)は薬局やドラッグストア、マツモトキヨシやドンキホーテなどの実店舗での販売はされていませんでした。

ですので、ジッテプラス(Jitte+)はネットからの購入となるのですが、楽天やAmazonの他、wowmaメルカリラクマの3つのサイトでジッテプラス(Jitte+)を確認することができました!

セブンネットショッピング・ジャパネットたかた・ディノス・ニッセン・ベルメゾンネット・ビックカメラ・ヨドバシカメラなどのサイトでは、ジッテプラス(Jitte+)を確認することができませんでした。

wowma・メルカリ・ラクマの3つのサイトを楽天やAmazonの価格よりも安いのか比較して行きましょう!

【wowma】

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

wowmaで販売されているジッテプラス(Jitte+)も6,980円で販売されていました。

楽天やAmazonでもそうですが、通販サイトの価格は全て6,980円で統一されているのは何かあるんですかね?

wowmaで販売している販売者は公式の販売者ではないですが、価格は楽天やAmazonと同じ結果になりました。

【メルカリ】

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

メルカリはフリマアプリですので、販売店の多くは個人様となっています。

利用されたことがある方は分かると思いますが、メルカリなどのフリマアプリで販売されている商品は新品だけでなく、中古の商品も販売されています。

表を見ると、楽天やAmazonの価格よりも大幅に安く販売されているのが分かります。

パッと見だと「すごい安い!」と思いますが、詳しくみないと新品なのか中古なのか分からないので、価格だけを見るのではなく、詳細を詳しく見てから判断するようにしましょう。

ですが、楽天やAmazonの価格よりも安く販売されていましたね!

【ラクマ】

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ラクマもメルカリ同様中古の商品に注意が必要ですが、楽天やAmazonの価格よりも安く販売されています!

さすがフリマアプリと言う所ですね(^^)

もしかしたら、新品で楽天やAmazonの価格よりも大幅に安く販売されている方もいるかもしれませんので、一度見てみると面白いかと思います!

このように、wowma・メルカリ・ラクマの3つのサイトを楽天やAmazonの価格と比較しましたが、メルカリ・ラクマなどのフリマアプリの価格の方が安く販売されていることが分かりました(^^)/

フリマアプリの注意点としては、中古商品使用期限保管状態の3点です。

楽天やAmazonの販売店は企業が多いので、この3点はクリアしていると思いますが、フリマアプリの販売店は個人様が多いので、中には直射日光の当たる場所で保管していたり、古くなっているジッテプラス(Jitte+)を販売している方もいます。

ジッテプラス(Jitte+)の使用期限は未開封で約3年、開封済みで約1か月となっています。

使用期限が過ぎているジッテプラス(Jitte+)を使用すると、効果も半減してしまう可能性があるので、フリマアプリからジッテプラス(Jitte+)を購入する際は注意して下さいね!

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス(Jitte+)はやはり公式サイトが1番お得

ジッテプラス(Jitte+)を販売しているサイトを、楽天やAmazon以外でも発見することができましたが、全てのサイトとジッテプラス(Jitte+)の公式サイトの価格を比較してみても、公式サイトの方が安くお得に購入することができます。

先程もお伝えしましたが、定期で申し込まれる場合は4回分のお届けが条件となり、購入するには少し勇気がいりますよね。

それに、公式サイトで初めてお買い物される方は、どうやって購入すれば良いか分からない方もいるのではないでしょうか?

ジッテプラス(Jitte+)を迷わず簡単に購入できるように、公式サイト使い方をお教えしたいと思います☆

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス(Jitte+)の公式サイトを攻略

ジッテプラス(Jitte+)を定期で購入するとします。

その場合、まずは公式サイトに飛んで一番下にある必要事項を書かなければなりません。

POINT

※ここから飛ぶとジッテプラス(Jitte+)の公式サイトに行けます。

 

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

必要事項を明記するのはこんな感じです↓↓

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

名前や住所、お届け日や数量などを間違いのないように書かなければなりませんが、書くのはこれだけとなっています。

後程、資料や書かなければならない書類などが送られてくることはありません。

少し面倒かもしれませんが、頑張って記入するようにしましょう!

ジッテプラス(Jitte+)の購入方法はこのような感じとなっていますが、定期で購入しても支払いは毎月ずつとなりますので、初めは980円、以降毎月4,980円を3回支払うことになります。

ですが、肌に合わなかったり、効果を感じることができなければ、定期購入をしていても途中で解約、返品・返金することができます!

公式サイトに詳しく記載されていますが、途中で解約する場合は「明細書」「商品」「商品の箱」が必要となりますので、大切に保管しておいて下さい。

商品の中身は「空」でも問題ありません。

使用してみて、「効果ない」と感じたのならば、すぐに解約、返金するようにしましょう!

これならば、楽天やAmazonで単品購入するよりも、ノーリスクでジッテプラス(Jitte+)を試すことができます☆

楽天やAmazonでお買い物をされている方にとっては、必要事項を明記しなければならないので、多少の面倒はあるかと思いますが記入には5分もかからないので、安くお得にノーリスクでジッテプラス(Jitte+)を試す良い機会だと思いますよ(^^)/

正直、他の背中ケアの商品だと効果を実感できなかったなどの理由では、返品・返金することができません。

ジッテプラス(Jitte+)は商品に自信があるからこそ、どなたでも試しやすい返金制度にしているんです。

私や多くの方が、背中の悩みを解消して笑顔になっています。

あなたも誰にも恥じない背中を手に入れましょう☆

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス(Jitte+)をおススメな肌質

楽天やAmazonよりも公式サイトの方がお得にジッテプラス(Jitte+)を手に入れることができると把握して頂けたかと思います。

今度はジッテプラス(Jitte+)が背中ニキビに本当に効果があるのかについて書いていきます。

正直に書きますので、残念に思われる方もいるかもしれませんので、あしからず<(_ _)>

最初に言いますが、ジッテプラス(Jitte+)は脂性肌の方には効果はイマイチかと思います。

ジッテプラス(Jitte+)は、乾燥した肌を保湿しながらニキビケアをする商品です。

脂性肌の方の背中は、すでに皮脂が背中を保湿している状態ですので、ジッテプラス(Jitte+)で新たに保湿してしまうと保湿過多となってしまいます。

それでも、ジッテプラス(Jitte+)にはニキビケアに効果的な成分が数多く含まれているので、脂性肌の方でも効果がない、肌が荒れてしまうと言うことはありません。

ですが、敏感肌や乾燥肌、インナードライ肌の方よりは効果はイマイチと感じる可能性があります。

使用してみないと分からないこともあり、ジッテプラス(Jitte+)の口コミでは、脂性肌の方でもニキビが改善された方は多くいらっしゃいます。

あくまでジッテプラス(Jitte+)を使用する目安ですので、個人差があり確定的なことではないのですが、ご自身の背中が脂性肌だと思われる方は、返品・返金することを前提に使用されると気持ちの面でも良いのではないでしょうか。

ジッテプラス(Jitte+)は乾燥した肌に効果的に作用します。

ご自身の背中が乾燥していると思われるのであれば、ジッテプラス(Jitte+)は強い味方になってくれますよ☆

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス(Jitte+)の効果

背中のケアに重要なのは、保湿力浸透力です。

背中の皮膚は顔の約5近く厚いので、浸透力がなければ保湿をすることができません。

顔用の化粧品では、背中の分厚い皮膚を浸透させることができないのです。

ジッテプラス(Jitte+)には、そんな分厚い背中でも、楽々浸透できるように、分子量(大きさ)の違うヒアルロン酸を3つ混ぜ合わせて作られたアクシア-トリプルヒアルロン酸が配合されています。

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

アクシア-トリプルヒアルロン酸は、保湿力や浸透力がずば抜けて高く、肌のターンオーバーを通常よりも早く整えることができます。

ジッテプラス(Jitte+)にはその他にも、肌の水分と油分のバランスを整えるビサボロールや、美白効果のあるプラセンタエキス・3-0エチルアスコビン酸・プルーンエキスが配合されていて、肌を綺麗にするだけではなく、白く輝くような美しい肌に導いてくれるのです。

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

もちろん、ニキビ予防や改善に効果的に作用してくれる成分も数多く配合されており、中でも、グリチルリチン酸ジカリウム・アーチチョークエキス・スターフルーツ葉エキスの3つの成分はとても効果的です。

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

抗炎症作用が高くニキビに効果的に作用してくれるだけでなく、毛穴の詰まりや黒ずみ、乱れを防ぎ肌を綺麗に清浄します。

ジッテプラス(Jitte+)に含まれている全ての成分は肌に優しく副作用の少ない成分※ばかりですので、安心して使用することができます。

POINT

※キク科アレルギーの方は一度パッチテストを推奨します。

アレルギーのない方は、敏感肌であっても副作用の心配はありませんが、成分の副作用については別記事にて詳しく解説していますので、そちらを参考にして下さいね!

ジッテプラス(Jitte+)のすごい所は効果を感じるまでの早さです!

1か月以内に多くの方が効果を実感しているジッテプラス(Jitte+)は、保湿力と浸透力に特化した商品だからこその結果だと思います。

医薬部外品ですので、その効果は厚生労働省のお墨付き。

あなたも、ジッテプラス(Jitte+)の早い効果を実感してみてはいかがでしょうか?

毎日の背中の変化が楽しみになりますよ☆

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス(Jitte+)を楽天やAmazonまとめ

ここでは、ジッテプラス(Jitte+)を楽天やAmazon以外で安くお得に購入する方法を書いていきました。

まとめとしては、公式サイトの定期購入が1番安くお得になる結果となりましたが、私も知らない新たな購入場所があるかもしれません。

どこからジッテプラス(Jitte+)をご検討されても構いませんが、使用期限や保管状態に気を付けてご検討して下さいね(^^)/

背中が綺麗になると、今まで見れなかった景色や着れなかった服を楽しめるようになります。

本当は行きたい。本当はしたい。

背中のせいで自分に嘘を付くのはもう止めましょう。

今度はあなたが笑顔になる番です!

悩んでいた背中を自慢できる背中に変えるのは、あなた次第です。

明るい未来を手に入れて、本当の笑顔を取り戻しましょう☆彡

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

ジッテプラス Jitte+ 楽天 Amazon

-価格や解約に関する記事

Copyright© ジッテプラス(Jitte+)の口コミや効果を全暴露!肌質で選びましょう! , 2018 All Rights Reserved.